SSブログ

浜田ブリトニーさんって、漫画家さんなの? [酵素ダイエット]

浜田ブリトニーさんって知っていますか?


ギャル漫画家さんらしいのですが、私はてっきりお笑い芸人さんかと思っていました(失礼!)


どんなマンガを書いているのかは知りませんが、いま私の中でかなり興味を持っていることは確かです。


それはなぜかというと、ネットで見つけたある広告です。


なんでも、酵素を使ったダイエットで、たった2ヶ月半の間に10キロも痩せたと言うんだから、ちょっと驚きです。


今までダイエットに取り組んで、最高でも900グラムしか痩せたことのない私からしてみると、これはすでに異次元のゾーンです(苦笑)。


実際問題、これはかなり上出来の結果なんでしょうけど、そこまでの成果は求めないにしても3キロ、いや5キロ痩せることが出来れば嬉しいなと思っているんです。


今は特に何もダイエットをしておらず、相変わらずのだらけた生活を送っているので、ここは気持ちを入れ替えて本格的に浜田ブリトニー 酵素ダイエットに挑戦してみようかなって考えています。
posted by ろぐちゃん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。