SSブログ

どうやったら、酵素ダイエットを成功させることができる? [酵素ダイエット]

なんだかんだで、やっぱり運動を一生懸命やった方が痩せることができるんでしょうか?

私は先日まで、友人に勧められた酵素ダイエットをやっていたんです。

ですが、ほっとんど痩せることができませんでした...


これって、私のやり方が悪いんでしょうか?

それとも、酵素そのものに効果が無かったの?


ちょっと原因はわかりませんが、弟は運動もしないで痩せようと思うなんて図々しいまで言われたんです...


た、確かにその通りだけど、酵素ダイエットは結果が出やすいって聞いたから挑戦したのに。


でもね、この話を友人にしたところ、どうやらやり方がまずかったみたいだということがわかったんです。


なんでも、ただ飲んだだけじゃダメみたいで色々とプラスアルファの行動を起こさなければいけなかったみたい。


でね、その友人から濱田ブリトニー 酵素を使ったダイエット方法を教えてもらいました。


これはある意味パッケージングされたダイエットプログラムの様なもので、結構痩せることができた人も多いみたいなんですよね。

私もこれが最後の砦だと思って、ちょっと真剣に取り組んでみようかなって思っています。

posted by ろぐちゃん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。