SSブログ

美顔器とシミ対策 [酵素ダイエット]

あんまり知られていないかもしれないけど、美顔器ってシミ対策にも良いみたいなんですよね。

私も今まで知らなかったのですが、友人がある美顔器を使っていて、その目的の一つがシミ対策だと言うんです。

どっちかって言うと、肌をキレイにとか角質を落とすとか、そう言った事を目的に使っている人が多いのかなと思っていたのですが、シミ対策に使うと聞いて少し驚いてしまいました。


具体的にどうやるのかはわかりませんが、確かに広告とかでもそのシミ対策についてうたっているケースもあるので、ちょっと気になっているんです。


私も小さいけれどシミが出来てしまっていて、それを隠そうと努力をしていたんですよね。


でも、本当にシミ 美顔器 効果があるのなら、私も購入を検討してみようかなって思っています。

もちろん、価格にもよりますけど...。


噂では、かなり安価でも買えると聞いたので、ちょっと調べてみる事にしますね。

posted by ろぐちゃん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。